#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

最近聞いている音楽

とあるブログを見ていたら、神聖かまってちゃんの「きっと良くなるさ」という曲のYouTube動画が貼り付けてあった。

www.youtube.com

あぁこれは好きなやつだなと思ってApple Musicを検索してみると、「はじめての神聖かまってちゃん」というプレイリストがあったので、ここ3日間くらいはひたすらそれを聞いている。

Apple Music、僕が聞くような感じの音楽だとだいたい揃ってるし、そこそこ有名ドコロだと、これはApple Music側で編集したものなのだろうか、「はじめての○○」という公開プレイリストがあって、良さげなアーティストがあったらそこから入門していけるのでなかなか良い。