#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

2017/04/26

朝、スタイリッシュ二度寝*1をキメた所バスに遅刻しかけたので走ったら首を痛めた。リュックが重すぎるので荷物を減らしたい。

学校では創造工学という授業を受けたり、数学の授業を受けたりしていた。創造工学ではグループワークでプロダクト開発を行う。今はグループでブレストして意見をまとめて分類する段階なのだけど、結構本気でやっているみたいで、わりといい感じ。こっちも気を引き締めてやらんとなぁ。

夜は軽くバイトのコードを書いたり、久々にとうがらしと通話したりしていた。

 

*1:朝起きてもろもろの準備を済ませた後、家を出る直前まで二度寝すること。Twitterかなにかで見た呼び方だけどググっても出てこなかった。