#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

たにった鍋 Early 2017

f:id:mktakuyax:20170226191750j:plain

最近引っ越したらしいたにったさんの新居にお邪魔して鍋をしていた。

たにったさんとは定期的にSkypeで雑談したりごはん行ったりするような仲で、まだ今年入ってから会ってなかったってのもあるし、たにったさんのようなQoLブチ上げ人間がゼロから生活環境を作るってなるとどんなふうになるのか、覗いてみたいという期待もあった。

定期的に近況報告し合う友達がいるというのはいいことである。鍋もうまかった。もくもく会的な感じで自分のWebサイトGitHub Pages化計画を推し進めようと思ったけど、鍋が美味しかったのと終電が思いの外早かったのであんまり進まなかった。次の日が平日でなければ泊まりもありだったかな。

なんかもっといろいろと書こうとしたけどTwitter見てたら忘れたので今日はこのへんで。