#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

風邪引いた

風邪引いた。15日(日)の夜くらいから調子が悪くて、今も続いている。16日(月)の放課後に病院行って、薬もらって飲んでるけど、まだ長引いている。

4年生くらいの頃から体調を崩しやすくなり、5年生になってからは大事な事がある前にはだいたい風邪を引くようになった気がする。11月の試験前だったり、今回は卒論提出前だったり。

原因はまぁ運動不足でしょう。中学3年間のバドミントンでつけた体力の貯金(?)が切れてしまった的な。

夏だったら通学バスの乗る場所を変えて少し歩くとかできるけど、冬は寒くてやる気がしないし朝起きられないしダメそう。