#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

もう11月になってしまった。とにかく寒い日々が続いていて、僕の住んでいる千歳市は今、摂氏1度らしい。朝方にはマイナス4度までいくとのこと。もう冬です。

タイヤも冬タイヤに交換した。居間のストーブももう常時稼働していて、僕の部屋の小部屋用ストーブも夜に少しつけている。

学校の暖房も朝方にはつくようになった。スチームのカンカンいうやつ。苫小牧は千歳に比べて相当寒いのでつらい。

9月末にミクシィインターンを終えて帰ってきてああもう秋だと思ったら、あっという間に冬が来てしまった。冬は好きな季節なので頑張りたい。

10月は新しくお世話になっている会社のコードをひたすら書き続けていたので、GitHubの草もいい感じ。GitHub上でSquash and Mergeできるやつがめちゃくちゃ便利なのだけど、GitHubの草はdefault branchに対するコミットの数で色の濃さがきまるので、せっかく20コミットくらいしてもmasterでは1コミットにまとめられてしまうので悲しい。

11月も頑張りたい。