#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

飲みに行った

僕と同じく4月生まれのとっしー(@toshiemon18)と飲んできた。友達と飲むのは初めてか。千歳駅前の串鳥で飲んできた。

f:id:mktakuyax:20160502173155j:plain

f:id:mktakuyax:20160502175348j:plain

f:id:mktakuyax:20160502180037j:plain

f:id:mktakuyax:20160502180713j:plain

2人で2時間位飲んで5000円だった。僕もとっしーもお酒は1000円ずつくらい。あとの3000円は食べ物代。焼き鳥やら枝豆やらキャベツやら。あと写真の釜飯が最高すぎる。

今回僕は、カシスオレンジ2杯と日本酒もっきり1杯、あとは焼酎の水割り1杯を飲んだ。飲んでから3時間位たったけど、家帰ってから水飲みまくったせいかもう酔いも覚めている。

研究テーマの方向性も決まったし、友達と初めて飲みに行ったしで、良い日であった。