#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

12/10

この記事はmktakuyaアドベントカレンダー10日目の記事です。

信号処理と情報通信とドイツ語、午後からは実験。

信号処理はヤバかった。解答欄間違えて最悪。次回取らないとつらい。

情報通信は予想以上に取れてよかった。たぶんクラス2位だと思う。

ドイツ語は悪くもないけど良くもない。消そうかどうか迷う。

 

午後からは実験で、PHPからDBをいじる実験だった。

予め用意されたデータを検索できるようにしたり、並び替えたりとかそういうアプリケーションを作る。PHP書いたことないけどいけると思う。

実験も授業時数足りないっぽくて、まさかの9時間授業だった。午後5時間ぶっ続けでPCと向き合っていたので、家に帰ったあと目が痛かった。つらい。