#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

12/02

この記事はmktakuyaアドベントカレンダー2日目の記事です。

朝、起きたら時すでに遅しって感じで登校失敗した。

仕方がないので11時位まで寝て、また13時から図書館に行っていた。ひたすら物理をやっていた。

勉強、インプットするフェーズとアウトプットするフェースがあって、アウトプットするフェーズの時は好きな音楽聞きながらできて良いんだけどインプットするフェーズの時は歌詞がある音楽だと歌詞と覚えたい内容がコンフリクトするっぽくてマトモに勉強できない。でも音楽がないと寂しいから、歌詞がない曲のプレイリストを作って聞いてる。

iTunesでこの辺買って聞いてる。

今度吹奏楽部の後輩が久石譲作品集ってのを演奏するらしくて、聞いてみたらよい感じだったので買った。

 

 

明日からテストなので頑張りたい。