#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

2015年7月まとめ

レポート(完)

タイムライン

17日(金)

23日(木)

24日(金)

  • オープンキャンパス事前準備
  • 寝坊して午前中の授業は全部欠席した(各位 ごめんなさい

26日(日)

所感

TmNCT_NewsをRubyで書きなおした

2年生から3年生になる春休みくらいにPythonで書いた @TmNCT_News だけど、個人的に実験したいことがあったのでその機能追加のついでにRubyで1から書き直した。

やっぱりこういうちょっとしたものを書くのが好きかもしれない。

github.com

オープンキャンパス

オープンキャンパスがあったのでそのお手伝いに。

僕はETロボコンブースで展示をやってました。ETロボコンやったことないのに……。ホントはプログラミング体験コーナーの方に行きたかった。。

まぁ、人手不足だから仕方がない。

総括

とにかくレポートしかしていないような月だった。

もっと書きたいことが、特にオープンキャンパスに関しては色々思う所があったので書きたいんだけど、それより数学と物理をやるべきだと思うのであえて書かないでおく。誰か、もし良かったらテスト最終日あたり、ラーメンでも食いながら2015年度前期 大反省会をしよう。その時にいろいろ話そう。

前期定期試験が終わったら夏休みだ!!!