#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

靴がほしい

現状、ハイカットとローカットの革靴を2つ持っているんだけど、考えてみたら普通の靴を持ってなかった。何を持って普通とするか、みたいな話があると思うんだけど、ファッションについて疎い僕は靴の種類もよくわからないので、まぁ、普段学校やら街やらへ出るのに履ける靴、ということで。たぶんスニーカーだろう。

その話を親にしたら、「もう大学生なんだから自分で買いなさい。」と言われた。

スニーカーを作ってる会社と言って真っ先に思いつくのは、ニューバランスとか、コンバースとかそのへんなんだけど、何を買えばよいのだろうか。とりあえずAmazonを適当に見てみることにする。

自分で身に付けるものは自分で買うという事を全然してこなかったので、だいぶつらい感じがある。このままだと社会とかいう修羅の国で通用しない気がする。