#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

異文化に触れている

今までPythonしか触れてなかった自分がいきなりC++Rubyに触れている。
異文化交流事業っぽい。

とりあえずC++、「便利なC言語」状態から「オブジェクト指向言語C++」って感じになりました。良かった。
テンプレートとかそういうのは使ってないなぁ…。
こちらはopenFrameworksというフレームワークとセットでお勉強しています。

Ruby、諸事情でRailsをいじる必要が出たのでRailsとセットでお勉強している。
Rubyキモいとかよく聞くんだけど、まぁそれを実際感じなかったといえばウソになるけど、まぁ慣れだよねと割りきって頑張っている。

GitHubのあのいっぱいコミットしたら緑になるやつもめっちゃ緑になってるし、ぼくはかなり人生を楽しんでいる、充実した生活を送っているのかもしれない。

たにった先輩も言ってたけど、フレームワークとセットでプログラミング言語をお勉強していくのかなりいいかも。