#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

明後日、関西方面へ飛び立ちます。
高専カンファレンスin近畿に参加するついでに、大阪とか京都とかちょっと見てみたいなーって感じ。

旅行とかあんまり上手じゃないし、1人で飛行機乗るの初めてなので、今から楽しみな反面、ちょっと心配。しかもPeachだし!(偏見?

今めっちゃ飛行機の乗り方とか新千歳空港Peachのロビーの位置とか調べてる。
ANAとかJALとかは2階にロビーがあるんだけど、Peach(というかLCC?よくわからん)は1階にあるらしい。

うん、よくわからん。

中学生の頃はJRやバスに乗るのがちょっとした楽しみで、ある意味冒険みたいな感じだったんだけど、高専生になってからはたいした事も思わない、ただの移動手段になってしまった。

今、飛行機乗るのにちょっとドキドキしてるんだけど、社会人になったら飛行機乗るのにも何も感じない、単なる移動手段になってしまうのかなぁー。