#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

ゆったりした休日

外に出ると、何かしらイベントがあるので楽しい。

今日は、中学校の時の後輩に会って、懐かしの駄菓子屋で駄弁ってたり。
あの駄菓子屋は、中学生のたまり場みたいなもんだったんだけど、今の中学生は全然来ないらしい。
今のお客さんは、主に小学生だそうで。

f:id:mktakuyax:20140308154820j:plain

ここ1ヶ月半くらい、ずっと暇な時間が無くて(自業自得)、やっと暇になったって感じ。
こんなにゆったりした休日なんて久しぶり。
スタバが近くに無いので、珈琲館でMacBook Airマンしてる。楽しい。

さて、春休み約1ヶ月。からっぽにはならないようにしましょう。

そうそう、ブログの名前も変えました。

こっちのブログをえむけーろぐ(また名前変わるかも)にして、日常とか考え事なんかをテキトーに書く。
で、Bloggerでやってる blog.mktakuya.netの方を、ちょっと真面目というか、そんな感じでやる。

まぁまた変わるかもだけど、とりあえずしばらくそんな感じで行こう。