#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

忘れっぽいタイプなので

よく、「今年度の目標は○○です!!」みたいな事をFacebookTwitterに書いてみたり、先輩と話してる時に勢いで言ったりするんだけど、結構忘れてたりする。

で、そんな風に忘れるって事がわかりきってるから、バカらしくて最近はあんまりブログとかFacebookなんかにそういうこと書かないようにしてたんだけど、むしろ忘れないために書く、忘れてしまった時に友達や先輩が「ほらお前こうやってブログに書いてたじゃん!(URL)」みたいな感じで教えてくれたりする、そんなブログの使い方もアリかなってふと思った。

ちょっとしばらくやってみようかなぁ。アウトプットの練習も兼ねて。

とりあえず、これからはしばらく修行しますね、主に技術っぽい意味で。



ってのを忘れてるっぽかったら、そっとリプライでこの記事を送りつけてあげてください。