#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

基本に立ち返ってる

基本に立ち返ってる、というか、そもそもめんどくさいからとか、手っ取り早くおもしろい事したいからーと飛ばしてきた基本をやっている、というか。。

周りのすごい人の助けだったり、フレームワークが隠してくれているおかげで基本を意識しなくてもなんかよくわかんないけどいろいろできたんだけど、基本を知らないと"なんかよくわかんないけどいろいろ"から"もっといろいろ"へいけないかなって。

Webの基本と、電子工作の基本を今やってる感じ。

プログラミングとか電子工作以外にも、英語とか数学とかそのへんの基本もしっかりやりたいなぁってなってる。