#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

ご報告

わたくしmktakuyaも、ついに重い腰を上げました。
そう、アルバイトです。

去年の夏休み。
バイトやるぞやるぞと張り切っていたが暑さにやられ結局何もしなかったmktakuya。

その後の冬休み。
郵便局の年賀状仕分けのバイトをするつもりだったものの、高専祭と面接の日がモロにかぶり、色々と諦めたmktakuya。

そして春休み。
夏休み並に長い長い春休みだったにも関わらず、結局ダラダラ過ごし、ただただ少ない小遣いを食いつぶす、そんな毎日を過ごしたmktakuya。

しかし、この夏休みは違います。[要出典]

今夏、mktakuyaはアルバイトをします。

某運輸会社の仕分けのバイトです。

正直、体力が無い方なのでヤバイと思います。
死んできます。

まぁ、なんとかなるっしょ…(適当

以上、ご報告でした。


これから実験のご報告を書かなければなりません。
あんまり書きたくないご報告です。
ありがとうございました。